牧之原市で上棟がありました。

こんにちは!

ソラマドスタッフの鈴木です。

 

今回は、先日行われた上棟の様子をお伝えしたいと思います。

当日は前日までの雨予報が嘘のように一日天候に恵まれました!(^^)

お施主様には一日仕事を休んでいだだいて、

休憩や昼食のお世話をしていただきました。

モツがとっても美味しかったです!!(>_<)b

ごちそうさまでした!!

 

奥様のご実家敷地内ということもあって、ご実家から工事の様子をご覧になっていました♪

休憩のタイミングでここまで進みました。

あっという間ですね~。

午後には屋根屋さんが来る前にプラスターボードも貼り、

1日でここまで出来ました!!

この後、上棟式を執り行って工事の安全を祈願しました。

お施主様、この度はおめでとうございます(^^♪

これから完成、お引渡しまでよろしくお願いいたします(^^)

 

明日、明後日は静岡市駿河区で完成見学会があります。

薪ストーブや土間リビング、小上がりの畳や螺旋階段・バイクガレージ等、見どころ満載のソラマドです。

こういう形もソラマドでできるんだ、と新たな発見がきっとあります。

2日間限定の公開ですので気になる方はご予約お待ちしております。

ご予約はコチラ

 


もっと事例が見たい方におススメ

HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪

憧れのカフェのような家づくりを叶えた10家族のお家を訪ね、素材やインテリアについて詳しく取材しました。
実際のお家で使われている建材や家具などディテールにも注目しているため、これから新築やリノベーションをお考えの方にはきっと参考になると思います。

資料請求はこちら