今年最後のブログです(*^_^*)

お世話になります!(^^)!スタッフの鈴木です。

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、車の交通量も増えていますので事故などに気を付けてお過ごしくださいね。

 

今年一年を振り返ると、ソラマド静岡で新築されたお施主様達や、見学会にご来場された方々、そしてソラマドの家オーナーの方々の笑顔がとても印象的でした。

私自身も新たなステージに環境が変わり、貴重な経験がたくさんできました。

 

見学会やモデルハウスにご来場の皆様、インスタをご覧の皆様、どうもありがとうございました。<(_ _)>

来年はどんな笑顔に出会えるか楽しみです。

 

ソラマド静岡 ㈱オネストホーム 年末年始休業のおしらせ

12月29日㈬~1月5日㈬ 年末年始休業

12月28日の資料請求分まで年内発送致します。

 

それでは、良いお年を!!

 


もっと事例が見たい方におススメ

HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪

憧れのカフェのような家づくりを叶えた10家族のお家を訪ね、素材やインテリアについて詳しく取材しました。
実際のお家で使われている建材や家具などディテールにも注目しているため、これから新築やリノベーションをお考えの方にはきっと参考になると思います。

資料請求はこちら