ソラマドの家完成見学会in焼津

こんにちは!

先日、焼津市で完成した「平屋のソラマド」の完成見学会がありました。

見学会中は雨模様でしたが、多くの方にご来場いただけました。

お施主様、この度は誠にありがとうございました!!

今回のソラマドはM字型のような土地に、上空から見ると←(矢印)のような形の平屋のソラマドが完成しました。

お施主様とは1年ほど前にモデルハウスにご来場いただきました。

「はじめは妻がインスタでソラマドの家を見て気に入っていて、でもきっと高いよなぁって思って他の住宅会社に行ったんです。でも、その住宅会社が意外と金額が高くなってしまって、それだったらソラマドさんに相談してみようと思って来ました。」

最初にご主人様がそんなことをおっしゃっていたのを覚えています。

ソラマドでは家づくりを始める前にライフプランのシミュレーション、からの資金相談。そこから土地探しのお手伝い等もしているんですけど、今回のお施主様とは最後まで私が担当させていただいたので、いろんなお話ができました(^▽^)

ご主人はソラマドで家づくりをしたことがきっかけでDIYに目覚められたようで、建築端材を使ってペーパーホルダーを作っていました。これからアフターメンテナンスで伺う際に作品が増えていくのを楽しみにしていますね(⌒∇⌒)

ご主人命名のアイランド洗面です!

ここはこだわりポイントで、リビングからも見えるようになっています!

回遊式になっており、裏側はこのように収納スペースになっています。

お子さんたちがニコニコしながら走り回る絵が浮かびますね(^▽^)

 

これからソラマドで家づくりをされる方とも、どんな家づくりができるか楽しみです!!

ソラマドにご興味をお持ちでしたら、まずは焼津モデルハウスへお越しください♪

ご予約はコチラ

※土日だけでなく平日や夜の内覧(冬期限定)も事前にご相談いただければ可能です。

お気軽にどうぞ!!