暮らし見学会を開催しました!

皆さんこんにちは!

ソラマドスタッフの鈴木です!(^^)!

梅雨明けしたのに雨続き。ジメジメしますよね(>_<)

モデルハウスは内壁に漆喰を塗ってあり、調湿作用に優れているので、この時期でもとても快適です。

この時期だからこそ差を実感できるのがモデルハウスの良さです。

気になる方は体感しに是非いらしてください♪

 

今回は、先日行われた見学会について書きたいと思います。

昨年3月にお引渡しした「平屋のソラマドの家」が今回の会場でした。

お施主様のご厚意で、既にお住まいになっているソラマドの家を1日限定で公開していただきました。

O様、誠にありがとうございました。

O様に今回のイベント開催を打診したところ、家をきれいにするきっかけになりますし、ソラマドに興味を持っている人にこそ見てほしい!

と開催を快諾してくださいました。

 

とっても印象的だったのが、

①ご来場いただいたお客様へすべてのお部屋を公開してお施主様自ら案内していただけたこと

②こだわったポイントや、打合せでのエピソードをお客様目線で話してくださったこと。

③実際に暮らしてみてどの様なメンテナンスをしているか・・・etc.

家づくりやソラマドの家での生活で経験したこと、実感したことを語っていただけました。

私たちスタッフとは違った立場からソラマド愛を語っていただき、来場された方々も有意義な時間だったのではないでしょうか。

O様、この度はありがとうございました!!

 

次のイベントは7月23・24日富士市のソラマドの家完成見学会になります。

詳しくは  こちらまで!!

見学会会場でお待ちしております(^^♪