ゴールデンウイークお休みのお知らせ

2020/05/01(金) 日々のこと

日頃よりソラマド静岡のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

ソラマド静岡よりゴールデンウイークのお休みのお知らせです。

 

誠に勝手ながら、2020年5月3日(日)~5月6日(水)までお休みをいただきます。

 

お休みの間のイベントの申し込み、資料請求に関しましては、ご不便をおかけしますが5月7日以降の対応とさせていただきます。

 

コロナウィルスの影響で何かと不安な日々ですが、ソラマド静岡ではお会いできるみなさんと安心してお話しができるよう、

ゴールデンウイーク明けもしっかりとしたウィルス対策を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ソラマド静岡ではお客様に「ソラマドの家」を体感していただけるように、事務所をリノベーションしました。

 

また、5月の16日(土)、17日(日)には、静岡市葵区で「完成見学会」も開催いたします。

 

こんな時期だからこそ家族の在り方を真剣に考え、将来にわたって家族が幸せに暮らせる家づくりを検討するには

いい機会かもしれませんね。

 

「ソラマドの家」に興味を持っていただいた方はお気軽にお問い合わせください。

 


もっと事例が見たい方におススメ

HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪

憧れのカフェのような家づくりを叶えた10家族のお家を訪ね、素材やインテリアについて詳しく取材しました。
実際のお家で使われている建材や家具などディテールにも注目しているため、これから新築やリノベーションをお考えの方にはきっと参考になると思います。

資料請求はこちら