スタッフブログ

今年もあとわずか・・・

2020/12/29(火) 日々のこと

年末年始のお知らせ

2020.12.30~2021.1.5まで冬季休暇

2021.1.6より営業いたします。

 

ソラマド静岡では現在、焼津市と静岡市で建築中です(^^)/

焼津市の平屋のお宅は、来年2月頃、完成見学会を予定していますので、お楽しみに!

静岡市の現場は、来年1月中旬に上棟予定です。

2つとも違うタイプの家なので、出来上がるのが楽しみですよー

 

さて、今年もあとわずか。

去年の今頃、世の中がこんなことになるだなんて、新型コロナウイルスで世の中がこんなに変わってしまうだなんて思ってもみませんでした。

仕事のスタイルも変わりましたし、今まで当たり前のように過ごしていたことが当たり前でなくなってしまいましたよね。

家づくりもそうです。

私たちが常に家づくりで重視している「暮らし方」を、本当の意味で考え直すきっかけになった年でもありました。

ただ家を建てればいいわけじゃない。

ただ寝るところ、食べるところがあればいいわけじゃない。

人生の長い時間をともに過ごす「住まい」は、安心して安全に暮らせる生活の拠点であり、時にドキドキわくわくする場所であってほしいと考えます。

『ソラマドの家』は、人生の変化とともに「人」の暮らしに寄り添ってくれる家づくりをしたいと考えていますので、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が健康で幸せな年になりますよう、願っております。

 

 

記事一覧|2020年12月

ページトップへ