資金相談て大事!

2021/02/24(水) 家づくりのこと

資金相談て大事!

 

皆さんはお家を建てよう!って思ったとき、まず何をします?

多分、住宅展示場に行かれたり完成見学会に行かれる方が多いと思います。

自分が想い描く、理想の家を建ててくれるところはどこだ?

どんな家を建ててくれる会社があるんだ?ってね。

モデルハウスや見学会会場に行けばだいたい営業さんがいて、「いつ頃建てたいですか?」「ご予算どのくらいですか?」「土地はございますか?」って聞かれると思います。

そこで現実の話になるわけですが、きっとだいたいの方が、いくらの土地や家を買っていいのか? いくらかかるのか? 払っていけるのか? って「?」がいっぱいになると思います(*_*;

ネット検索しても意味がわからないことも多いですよね!

ならばやはり、ご自分が気になる工務店やハウスメーカーに聞くのが一番だと思います。

もちろん弊社でも受け付けていますよ!(^^)!

ソラマド静岡ではお家のことはもちろん、お金のこと、土地のことなど、相談会を受け付けています。

資金相談に関しては、「いくらの家が建てられるか?」ではなく、”いくらなら家計が苦しくない状況で建てられるか”をファイナンシャルプランナーと一緒に算出しますよ(^^)/

ご興味のある方は、ぜひご予約ください。

ご予約はこちらから

 

 

 


もっと事例が見たい方におススメ

HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪

憧れのカフェのような家づくりを叶えた10家族のお家を訪ね、素材やインテリアについて詳しく取材しました。
実際のお家で使われている建材や家具などディテールにも注目しているため、これから新築やリノベーションをお考えの方にはきっと参考になると思います。

資料請求はこちら