用宗の見学会

こんにちは。

鈴木のブログのお時間です!

 

秋の行楽シーズン到来ですね。皆さんお出かけされていますか?

私も何年かぶりの紅葉を楽しみたいと思う今日この頃です(^▽^)

 

今回は、11月13日・14日に用宗で行われた「ソラマドの家」完成見学会のお宅のことをお伝えしたいと思います。

 

こちらが今回のお宅です。

オレンジのドア・おしゃれな軒・レッドシダーの軒天・奥には花ブロックが見えますね♪

では、ドアオープン!

オレンジのドアを開けると、目に飛び込んでくるのは、スケートボードの板を使った階段!!

吹抜の上にはおしゃれなライトが2つ。

広いエントランスの向こうにはリビングダイニングの空間が見えます。

この広くて高いエントランスには、サーフボード(ロングボード:長さ約3m)を置くそうです♪

もっと奥に進んでみましょう。

お邪魔します!!

円卓のダイニングテーブルに4脚の椅子が!

とってもお部屋のイメージにピッタリですね!!

こちらは島田のFORMSさんから見学会用にレンタルしたものです。

おしゃれな家具をお探しの方は一度ホームページをご覧になってみてください。

奥のキッチンはIKEAの収納と造作のカウンターになります。

キッチンからの眺めが気になる・・・♪

キッチンからはこんな眺め!

やはり「ソラマドの家」はキッチンからの眺めが抜群に良いんですよね♪

ん~、おしゃれ!

私もこんなお家で家族で過ごしたり、友人を招いてのんびり暮らしてみたいものです♪

 

見学会の期間中、もっと詳細をお伝えしているのが、インスタライブです。

今回は14日㈰の13時半頃~配信しておりました。

このブログを見るほどマニアックなあなたでしたら当然インスタをフォローされていらっしゃることでしょうw

 

今後も「ソラマドの家」が気になる方は、是非見学会に足を運んでいただきたい!!

実際の大きさや質感、雰囲気は生で見なければ伝わらないので・・・。

 

でも、万が一!!都合がつかない場合は、是非インスタライブをご覧ください(o_ _)o))

 

見学会では、雰囲気を感じていただいて、お施主さんの暮らしを想像していただけたらありがたいです。

 

では、今回はこの辺で・・・

お邪魔しました!!

 


もっと事例が見たい方におススメ

HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪

憧れのカフェのような家づくりを叶えた10家族のお家を訪ね、素材やインテリアについて詳しく取材しました。
実際のお家で使われている建材や家具などディテールにも注目しているため、これから新築やリノベーションをお考えの方にはきっと参考になると思います。

資料請求はこちら