【イベント】「高台のソラマド」完成見学会開催しました!

皆さんこんにちは!

この季節になると蛍撮影をしているソラマドスタッフの鈴木です!

ソラマドの家を撮影していただいているプロ写真家の青地大輔さんのような写真をいつか撮ってみたいものです( ;∀;)

 

7月23・24日の2日間、富士市で「高台のソラマド」完成見学会を開催しました!!

当日は晴天に恵まれ、見学会日和になりました!!

今回は2日連続でインスタライブを発信しましたが、多くの方にご視聴いただきました。ありがとうございました!!

玄関アプローチです。ソラマドカラーの大容量のポストがお洒落です♪

玄関を開けると正面は中庭が。空から光が降り注ぎ明るい玄関になっています!

こちらがキッチンとリビングです。

ソラマド静岡初のボッシュの食洗機がカッコ良いです!!

リビングの向こうにはヌックがあります。

あそこに腰かけて読書したり、テレビをみたり、素敵な休日を過ごせそうです♪

洗面は、タモの集成材をウレタンクリア塗装した造作カウンターに、医療用の洗面、

奥様がこだわっていたタイルの色、この色はマスタードイエローで、平田タイルさんの15Thirtyを三等分にカットして使用しています。

2階に上がってすぐに見えるのがこのバルコニーです。

回遊できるように作っているのが今回のポイントです。

壁になっているところにプロジェクターで投影して動画を楽しむ、なんてこともできますね♪

ご夫婦が家づくりを始めるきっかけとなったここからの眺め。最高です!!

伊豆半島もくっきり見えます!

 

今回もお施主様のご厚意で見学会の開催が出来ました。

H様、誠にありがとうございました。これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します!!

 

次のソラマドのイベントは

8月7日(日)14時~

FPによる住宅購入のマネーセミナーです!!

住宅ローンとは、そもそもなんぞや?

ローンを組むために今のうちからできる事って?

老後も不安・・・貯蓄から運用へって国は言ってるけど、何をすれば?

そんな漠然とした不安をお持ちの方は是非ともご参加下さい。

新型コロナ感染対策で来場制限がありますが、あと2組の空きがあります。

気になる方は   こちらへ

それではまたお会いしましょう!!