ソラマドOB様邸 撮影風景

こんにちは。

ソラマドスタッフの鈴木です。

 

先日、ソラマドオーナー様のお宅にお邪魔して、写真撮影をさせていただきました。

ご協力いただきましたソラマドオーナー様、貴重な休日を空けてくださってありがとうございました!!

 

『好き』をカタチにした暮らし × soramado

そこには当然同じ風景はありません。

家族団らんで自然と笑顔がこぼれたり、お子さんが伸び伸び健やかに暮らせる環境がそこにはあります。

 

そんなソラマドオーナー様の日常を切り取った写真がご覧になれます。

HPのフォトギャラリーの他、モデルハウスにご来場いただくと、全国のソラマドの写真がご覧になれます♪

ご覧になる時は、単に間取りや建材だけでなく、そこでの暮らしを想像しながらご覧になるとワクワクしますよ(^▽^)

ソラマドOBの方々のご厚意で見学会や暮らし見学会、写真・動画撮影ができ・・・。

ソラマドの魅力を発信できることによって次のソラマドオーナー誕生に繋がっていきます。

今回ご協力いただいたオーナー様

これまでのOBの皆様のご協力に改めてこの場をお借りして感謝申し上げます。

この笑顔のタスキを受け継ぐのは・・・!(^^)!

 

~おまけ~

お子さんの動きは思い通りにいかないもの・・・(笑)

そんな中でも頑張ってくれて、良い写真が撮れたようです。

出番以外の時は一緒に遊んで楽しかったね(´▽`)アリガト!

お子さんの笑顔にたくさん癒されました(^^♪