ソラマドの家 構造見学会を開催します!!

こんにちは。ソラマドスタッフの鈴木です。

なんだか急に寒くなってきましたね!

気づけばもう12月・・・。

おかげさまで今年もたくさんの方にモデルハウスへご来場いただきました。

ご来場の際、ソラマドの家での暮らし、そこでの一家団欒を想像していただけるように心掛けていますが、

これからも、ソラマド暮らしに共感していただける方との出会いをお待ちしています!(^^)!

 

ソラマドって中庭や造作のコの字型キッチンが素敵!とか、デザインが良いよね!とよく言われるんですが、

実は見えないところにもこだわりがあって、そこがソラマド静岡の強みなんです。

そこで今回、お施主様のご厚意で施工中の現場を二日間解放し、構造見学会を開催することになりました!!

 

完成してからでは見えない壁の中の事や、構造に関すること、いざ建てるとなったら気になりますよね。

構造見学会はタイミングが合わないと開催できないうえ、現場監督から直接説明が聞ける貴重な機会です。

 

こんな方は是非ご予約下さい!!

・デザイン住宅が良いけど地震対策や断熱性能が気になる方。

・インスタで気になっていつもご覧いただいている方。

・資料請求してみたけど、実際どういう家づくりをしているのか気になる方。

・ソラマドの家(モデルハウスや完成見学会)を実際ご覧になったことがあって、その後も検討されている方。

 

※1時間に1組限定ですので気になる方はお早目の予約をお勧めします。

詳しくは コチラをチェック!!