soramadoオーナー様向けイベントを開催しました。

こんにちは。

ソラマドスタッフの鈴木です。

 

今年の7月は暑いですね(;'∀')

モデルハウスの中庭デッキにタープを付けたら、サニタリーとバスルームが劇的に快適になりました♪

家の中にカーテンやロールスクリーンをするよりも遮熱効果はバツグンです(^_^)b

我が家はこんな風にしてますよ♪というソラマドオーナー様から中庭活用術のアイデア、お待ちしています(^_^)

 

ここからが本題です!

この度、ソラマドオーナー様向けにお金に関するセミナー、【お金のアカデミー】を開催しました。

確定拠出年金や、保険等を扱っている焼津市のアイマーク株式会社の伊藤さんを講師としてお招きし、子育て世代の方々がお子さんの為に、いつ、どのように備えたらよいのか、お子さんの成長に合わせて、伊藤さんの実体験を絡めてお話していただきました。

参加されたオーナー様からは、

「ちょうど教育資金について考えていたところだったので大変勉強になった。来てよかった!!」

「このセミナーは他の方も絶対聞いた方が良い。」

との声をいただきました。

ご自身のお子さんが将来どんなことに興味を持ち、どんな進路を希望するのか。できる限り叶えてあげたいと思う方が多いのではないでしょうか。

過去と現在を知ることで、将来が見えてきます。変えられるのは今ですし、その決断を先延ばしにすればするほど負担は重くなっていきます。

お子さんがいらっしゃっても私が見てますからご安心ください♪

第二回の開催をお楽しみに!!